170225はて

の新たな選択してるだけどですねあるんですありますかなのでどんな人生の展開になってここからいうのもですね全てもあるんですね可能性があるようですねお友達ですその周波数にはなかったら今この瞬間に合わせて砕けろですね神棚作っていくっていう感覚よりかは元々あるシナリオに自分が今の自分を合わせていくこれこういう感じですよね皆さん今日のメッセージだいぶ深いですよこれをほへと組積田されたりわかりやすく面白く和歌山の僕たちに伝えてくれてるのが本田健さんがいらっしゃるとの対談で未来は選べるようですね数年前の教えなんですけども読んだことない方は是非買ってみてくださいこの瞬間に幸せ読み出してこの瞬間に幸せを感じることになるだろう今人生います今この瞬間今この

洗顔バーム